2020年7月10日金曜日

知り合いゼロからのスタート


 はじめまして!公共政策学科2年 DIY局の池田と申します。
 どこまで実行委員の良さを伝えきれるかわかりませんが、
 頑張って書いてみようと思います☺

 まず私が実行委員に入ろうと思ったきっかけは、
 ①とにかくお友達が欲しかったからです👬
  私の場合そもそも地元が千葉県のド田舎だし、
  家から大学まで電車で片道2時間以上かかるし、
  同じ高校から日法に入った同級生も全然いないんです...😢
  ほぼ知り合いゼロのスタートだったので
  人数の多いサークルに入ろう!と飛び込みました。
  実行委員といっても全然堅苦しい感じじゃなくて、
  合宿や飲み会も多いので必然的に知り合いが増えます🌸


 そして私が実行に入ろうと思ったもうひとつの理由は、
 ②文化祭などの学校行事が好きだったからです!
  昔から企画考えたりものを作ることが好きで、
  そもそも学校行事をちゃんと楽しみたい人だったので
  高校の時は生徒会に入ったりバンドをやったりしてました🎸
  たぶんこういう経験をして行事を楽しめた方は
  絶対に向いていると思います!


 そして最後に、私が所属しているDIY局の
 アピールもしっかりしておこうと思います。
 DIY局は学祭で飾る門などの制作をする部署です🔨
 そこまで大きな局ではないぶん、とても仲が良くて
 素敵な先輩ばかりなので優しく教えてくれます!
 若干力仕事ではありますが、何も心配いらないです◎


 入学早々こんな状況で、新入生の皆さんは特に
 不安でわからないことだらけだと思います。
 実行委員には優しくて頼りになる先輩ばかりなので、
 サークルのことだけじゃなく色んなことを
 聞いてみてください!きっと力になってくれます。

 
 拙い文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございました!
 全然面白いこと書けなくて悔しいのでこの辺で終わりにします!
 皆さんとお会いできる日を楽しみにしています😊
 


















 

0 件のコメント:

コメントを投稿