2020年7月23日木曜日

後夜祭🎆

こんにちは〜☺︎
企画局 後夜祭ブロックのチーフです!

最近暑くてすごいイライラしますねぇ。オンライン授業でパソコンとスマホも熱くなるし。。。
たまに涼しくなっても雨だし☔️蒸し蒸しするし
過ごしにくい気候です😩そんな中、皆さんどうお過ごしでしょうか?!



私の趣味は、アニメ鑑賞なのですがこの自宅待機中に見すぎて目が悪くなってしまいました👀


まあそんなことは置いといて、企画局の後夜祭についてご紹介したいと思います!
企画局は各ブロックの子達とよくご飯に行く機会が多いです🍚
活動的な方も!!
オンライン授業でお友達作りに苦戦している方も!!
企画局は、法桜祭の中で人数が多い局のでお友達作りに最適です👫

そして企画局後夜祭ブロックでは!
本祭期間では、司会の仕事から照明などの裏の仕事まで様々していただきます🎤
きっと、やりたいと思う仕事があるはず👍
ブロック員は、企画終了後出演アーティストの方と集合写真も撮れるかもしれません!?📸

去年は、私立恵比寿中学さんをお招きして後夜祭を盛り上げていただきました🥰
今年の後夜祭も素敵なゲストをお招きして、後夜祭を一緒に盛り上げていきましょう💃

法桜祭実行委員会 企画局 後夜祭ブロックお待ちしております🧚‍♀️

0 件のコメント:

コメントを投稿