2020年7月16日木曜日

ぱんき

こんにちは! 一般企画局パレードブロック 2年 小寺佑奈です。

 一般企画局は裏局で表に立つことはあまりない局ではありますが、法桜祭当日は一つの作業にとらわれることなくいろんな仕事ができる局でもあります。私はパレードブロックでもちろんパレード関係の仕事もしましたが、ほかにも食堂で学生が出店する模擬店に関わる仕事をすることもありました。他にもやることはたくさんあって当日は忙しいですがそれまでの準備の時間は比較的自由な時間が多いのも一般企画局の魅力です!私は他のサークルにも所属していますが両立も難しくないです!
 私が実行委員会に入ってよかったと思うことは、同じ学年の友達や知り合いが増えたことです。仲良くなる機会もたくさんあるので大学に入ってたくさん友達を作りたいと思う人にはとってもいい環境だと思います。先輩方も明るくて優しい方ばかりなので困ったことを相談したり、時間があるときは遊んだりすることもあります。
 実行委員会でもそれぞれの局ごとに雰囲気も違うのでブログを読んだりインスタやTwitterを見て興味を持ってもらえたら嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿