2020年7月12日日曜日

ブログ楽しい

皆さん初めまして!
広報局宣伝班チーフ2年の熊谷翼です。

TwitterやInstagramでのSNS紹介はもう見ていただけたでしょうか?まだ見てないって方はめちゃめちゃ張り切って紹介してるんで宣伝班だけでも見に行ってください今すぐに!!笑
でもできれば全部見てくださいね🤩

基本的にSNSに投稿しているのは私たち宣伝班なんです。最近仕事が多いですが新入生の皆さんに入って欲しくて頑張ってます。現4年生が引退してから人も少なくて寂しいので是非皆さん宣伝班に入ってください!

あともう内容に詰まりました!今はSNSの個人アカウントも作ってないしブログとかもやったことないので全然慣れていません。どうしましょ~~~

とりあえずですね、私は実行委員会に入って本当に良い先輩方や同期に出会えたと思っています!!特に私のいる宣伝班は愉快で面白い人しかいなくて、中には一生ふざけて一生笑わしてくれるようなネジが飛んだ先輩もいました。いつ集まっても楽しくて、第40期で確実に1番賑やかで自由な班だったと思います。同期も、「この子以外の同期は考えられない」って思うくらい最高の同期です。そのくらい素敵な人たちに出会えたので、実行委員会に入って良かったと心から思います。

あとこのブログ私は6月の中旬くらいに作成しているんですけど、人とあまり会えないような今の時期に連絡取ったり電話で話したりする大学の人っていえばやっぱり大体実行委員会の人たちなんですよね。単純に仕事があるからっていうのもあるんですけど!
でもそのくらい実行委員会って皆と仲良くなれるし、大学でよくあるヨッ友とかじゃなく、ちゃんとした深い仲になれると思います。

最後にありきたりなこというと、実行委員会って当然委員会っていうくらいなんで大変なことととか面倒くさいなってこともたまーにあります。(基本的には結構緩いですよ!笑)
でも、それ以上に楽しいし、何より法桜祭が終わった後の達成感と感動がエグいです。この気持ちは本当にリアルタイムで共有したくなります。
だから新入生の皆さんにも是非入って欲しいなって思ってます。良い感じの文字数なんでここら辺で終わります。慣れてなくて変な文章だったと思いますがここまで読んでくださってありがとうございました!
実行委員会で皆さんと会えるのを楽しみにしてますね❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿