2020年7月15日水曜日

広報企画

初めまして、
広報局広報企画班チーフ 2年の岡本です。

このような状況で色々と不安な中生活されていると思いますが、実行委員を気になっている方に少しでも魅力が伝わればと思います。

私が実行に入ったのは、何かサークルに入ろうと思っていたのですが特にやりたいこともなく、たまたま友達から話を聞いてなんか楽しそう!と思ったからです。
そこから期限ギリギリに友達と急いでお金を払って新歓に行った記憶があります。

私は通っていた高校の文化祭がそれなりに楽しかったものの規模も小さくてしょぼかったので、特に文化祭に思い入れ()はなかったのですが、実行に入って実際に大学の学園祭の運営側を経験をして入って良かったと思いました。
大変ですが他ではできない体験をすることができると思います‪‪☺︎


私が所属している広報企画班は、主に企業誘致企画やインフォメーション、福引きの運営を担当します。インフォメーションや福引きはイメージしやすいと思います。企業誘致企画は昨年ラーメン大食い対決を行いました。
特に当日やその前後は大変と感じることもありましたが、皆で協力してつくりあげるので達成感ややりがいを感じられると思います。そして貴重な体験もできると思います。

人数も多く交友関係が広がるのも魅力の1つだと思います!

このような感じで、
サークル迷っている方にぜひ実行委員を検討していただけたらと思います。
体調には気をつけて、色々と頑張っていきましょう~!

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿