2020年7月19日日曜日

あはは

こんにちは!
2年生、広報局宣伝班のマツシタセナです。

授業の課題と、このブログの提出期限が一緒で、やばいなーって思いながら書いてます。好きな食べ物は砂肝とタンときゅうりです。

実際、実行委員は人数が多いので最初の頃は知らない人ばかりで、名前覚えるのめんどくさいなあって感じだったんですけど、いつのまにか縦にも横にも繋がりが増えていて友達の友達が友達!みたいなことがよくあります。いわゆる友達たくさんできるサークルだよって感じです。
 
ちなみにサークルに入ったきっかけはノリです。新歓も行かず、所属の希望も勘で出しました。だから新歓とかズームとか参加してない!って人も全然いけます。余裕です。

わたしが入っている宣伝班の紹介を少しさせていただきます。今はコロナのせいで意外とたくさん仕事をしていますが、普段はるんるんしていれば大丈夫です。先輩や同期が面白いうえに優しいんで、ゆるーーく活動してます。しかも仲良くて、恵まれてるなあーーって、幸せだなーーって実感します。

迷ったら宣伝班に入っとけば間違いないです。オススメ。

ここまで読んでたら本当にすごいなって思います、ありがとうございます、マツシタセナでした🥺🥺🥺🥺




0 件のコメント:

コメントを投稿