2020年7月28日火曜日

おわり

約2か月間に亘りお届けしてきましたこのブログ連載ですが、今日をもちまして終了となります!皆さん楽しんでいただけたでしょうか?協力してくれた実行委員にはこの場を借りて感謝いたします。
実行委員に入った理由や局、ブロックの紹介などいろいろな内容があって面白かったですね!もしまだ読んでない投稿があれば是非目を通してみてください。

先日お知らせしたように、残念ながら今年の法桜祭は中止となってしまいました。楽しみにしてくださっていた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。私たち自身もとても悲しいです。
ですが、今回開催できなかった分、来年の法桜祭はよりパワーアップしたものをお届けできるように、実行委員一同頑張っていきたいと思います!
期待していてくださいね☆

このブログ企画は一旦終了とはなりますが、引き続き法桜祭実行委員会をよろしくお願いいたします。 また、実行委員会への入会を考えてくれている1年生、2年生には連絡が遅くなっており申し訳ありません。 サークル活動再開の目処がたっていないため、実行委員会としてもどのように募集をしていくかまだ検討段階です。気長に待っていただけたらと思っています。 よろしくお願いします。 読んでくださった皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿