2020年7月6日月曜日

挽回します。

初めまして、芸能局 2年 森川諒です。

自己紹介します。
出身は東京です。
好きな食べ物はハイローラーです。
趣味は少しだけギターをかじっているのと、ちょっとだけ筋トレです。
大学生になってからは、友達といろんな名所に車で行っています。今年の2月に初めて海外に行きました。
最近思ったことは、二郎系のラーメンを一回しか食べたことがなく、周りの人はみんな二郎系ラーメンが苦手らしく全然食べれてません。

最近見た映画は「アップグレード」です。一言でいうと、ホラーアクション。後味悪い、

実行委員会に入った理由は高校の友達(学部が違う)と実行委員会面白そうじゃない?って話してて、それで入りました。それと、単純に他のサークルのノリが自分に合っていなかったっていうのもあります。

実行委員会に入ってよかったことは、めちゃめちゃ情報がもらえます。大学では情報が命だと思っています。その情報のために人数の多い実行委員会に入ったのかもしれません。
困った時の相談相手ができます。先輩方が真面目でやさしいです。

去年の文化祭の門のデザインが一部採用された時が、実行委員会に入って一番最初に感動した瞬間でした。まさか自分の考えたものが採用されるとは思ってなかったので、うれしかったです。もともと考えていたの自分くらいだったというのを聞いて、ちょっとだけショックを受けました。

芸能局のイメージは「マイペース」って感じがします。落ち着いている人が多いです。落ち着いた雰囲気が好む方は、もしかしたら芸能局がいいと思います。一年生の時は仕事があまりなく芸能局に所属しているという実感がしなかったですが、今年は仕事が増えると思うので、積極的に関わっていきたいです

今は実行委員や芸能局の仕事に関してまだわからないことが多くあって、不安でいっぱいです。けど、頼れる方たちがたくさんいるので、少しずつでもいいから頑張っていこうと思っています。

もしかしたら字数全然足りてないかもしれないです、ごめんなさい、書くことがあまりなくて。ここに書けなくなるくらい濃い実行委員生活を作りたいです。そのためにもイベントも参加しようかなーって一応思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿