2020年7月14日火曜日

実行おすすめですよ

はじめまして🐹
一般企画局パレードブロックチーフ2年の三田陽花梨です!
あんまりブログなどをやったことがないので上手く文章が書けているか不安なんですけど実行の魅力が少しでも伝わってくれてれば嬉しいです😌

私が所属しているのは一般企画局です!(通称ぱんき🍞🌳)なにをする局かというと法桜祭に参加しているサークルさんの管理とか校内の安全管理を行ってる完全に裏方的な局です😇あまり規模が大きい局ではないのですぐに局員の人と馴染めるし、人数が多くないのですぐに皆の名前を覚えることが出来ます!これ結構とんでもプラスポイントなのでは!!

そして私がこの局で担当しているお仕事が毎年経済学部と合同で行っているパレードの企画運営です!キャンパス周辺の道路をオープンカーや楽器隊、仮装行列が練り歩くので、警察に道路使用の許可取りをしたり、当日は使用する道路を封鎖してパレード列を誘導したりします。準備が多くて大変な企画ではあるけど無事に成功したときめちゃくちゃ達成感あるので楽しいです😊

そもそも私がなぜ実行に入ったかというと純粋に友達が作りたかったからです笑あとなんか面白そう!ってビビッと来たからです😳
前提として私は友達が少ない陰の民なので入学した時全然新しく友達が出来なくて「え?私の大学生活詰んだ??」って思ってました😢
サークル勧誘の時、何が何でも友達が作れるようなサークルに入ろうと思ってたところで実行の勧誘を受け、「所属人数めっちゃ多くない!?こんなに人がいれば私みたいな陰キャでも友達作れるのでは!」となりすぐに入ろう!!って決めました笑
今思うと動機がとんでもなく不純ですけどあのとき思い切って実行入って良かった~って思ってます!友達もちゃんと出来ましたし!🐣

何が言いたいのかというと何のサークル入ろう~って悩んでる人は私みたいに「友達がほしいから…」みたいな理由で実行を選んで全然いいと思うんです!入ったらきっと楽しいので!そして少しでもこれを読んで実行に興味を持ってもらえたら嬉しいです😆

0 件のコメント:

コメントを投稿