2020年7月18日土曜日

無題


はじめまして、こんにちは。
総務局、公共政策学科2年の中岡龍宏です。

ブログなんて書いたことないですが、まずはサークルに入った理由から紹介していこうと思います。1つくらいまともそうなサークルに入っておこうと思ったからってぐらいですかね。

次にサークル活動、特に総務局の仕事内容について、法桜祭で使う机や椅子やその他もろもろ色んな備品の管理を一手にやる………詳しいことは1年たってもよくわからん!以上。

続けて、自分がやりがいを感じるのは、法桜祭の準備をする時に色んな局と関われるってことですかね。

これ以上のサークル内容や勧誘はほかのメンバーが書いてくれてそうなので、自分は適当に神保町周辺の飯屋について語っていこうと思います。

1軒目は横浜家系ラーメン 田中
家系ラーメンを昼休みに食べたいならここ!700円程度のリーズナブルな値段でトッピングも一通りそろっているのがgood。ここ最近家系ラーメン店に標準装備されなくなってきたご飯食べ放題があるのも魅力。

2軒目は神保町食肉センター
ランチタイムに1000円未満で焼肉食べ放題(種類に限りあり)がつよつよポイント。ただ、開店前に長蛇の行列ができるので、1限終わりにすぐ並びに行くのがベスト。

3軒目は丸香 神保町
関東No.1のうどん屋と呼び名の高い本格派のうどん店。前述の神保町食肉センターに負けず劣らず長い行列ができるが、回転率も高いので昼休みでもギリ行くことが可能。日替わりの天ぷらをトッピングがおススメ。

4軒目はひらさわ
法学部生なら一度は行ったことがあるであろう店。安い!多い!近い!700円以下で九州の濃厚豚骨ラーメンが食せる。替え玉1杯とライスが無料で付いてくるのも良き。

もう書くの疲れたのでこのあたりで。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿