2020年7月24日金曜日

アドセンスクリックお願いします。

ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!どうも、大葉漬け真いかで~す!いや〜本日はですね、総務局についてお伝えしたいところなんですけどもね。1時間ほどフラフラしたのですが、それらしき人は誰一人…いませんでした…。いや〜、一体何ででしょうかね、結構の方も来るとか聞いてwktkしたんですけども。残念です…。

はいでは、気を取り直して、総務局のニックネーム:大葉漬け真いかであります。本名は公表したくない(公表する)ということで、大葉漬け真いかとさせて頂きました。これは一応新入生に向けたメッセージということで、考えなければなりません。ひとまず、総務局について紹介。総務局は文化祭で用いる備品(例えば、イス、机、教壇、板、ボード(板))を管理したり、準備日に使用団体(サークル)にオ受け渡しをしたり…。そんなです。

我想、新入生否想「我、活動紹介関心無、局員紹介重視」。わかります。
そもそも、局員紹介と言っても言えるのは総務局がヒトの集まりであると言うこと。オラはね、そう言うことはどうでもいいんよ。皆さんせっかく入ったんだから、とりあえず総務局に入るといいと思うんよ。
さあみんな〜総務局のことは分かった?総務局の何が良いか。それはアタイがいることや。アタイがいるからこそ総務局は成り立ってる!なるほどね〜。!

あ、あと総務局に入っての思い出ですよね。そもそもの実行に入ったきっかけはとりあえず友達が欲しかったから。それで適当に局紹介見てたら、総務局が良さげだ〜ってなって入ってみた。友達はまあ出来たかな。大学マジで友達できんくて苦戦してるんよ。友達はやっぱ大事ね〜。友達、悪くない。授業で友達できるのは体育と自主創造くらいじゃないかな。なかなか出来ン。でもゼミとかも出来るんだと思いますよ。ひとまず、友達で悩むんなら実行が安パイだとは思います。

これ新入生のみならず!みんなが見てくれるんですよね!!そこで私はみんなに共通するネタについて語りたいと思います。
皆さんカップラーメンはお好きですか?漏れはカップ焼きそばが好きなんですけどもね。お湯を入れて完成する麺ってすごいですよね。乾麺自体を家で作ることは可能なのか、これは調べてみたいところですよ。

あとみなさん 、大学とかで昼ご飯って何召し上がるんですかね。私はもっぱら富士そば後楽園店にお世話になりますよ。富士そば本当に早くて美味しい!この夏のシーズンだったら思いっきり、冷たい、たぬきそばをすすれたんですよ。コンビニ弁当にもお世話になりますが、コンビニ弁当はだんだん小さくなってるので…。コンビニ弁当もまあ美味しいんですけどね、富士そばを私は推しますよ。もとより、立ち食いそばが好きで、よく駅ナカとかにあるお蕎麦屋さんも伺ったものです。仙台駅の名前は忘れてしまいましたが、立ち食いそばで頂いた、唐揚げそばは良かった。(我孫子じゃなくて)そのあと新幹線に乗って(本来乗る予定ではなかった)帰宅。その帰りの新幹線がやまびこだったのですが速達に富んだやまびこで非常に快適。宇都宮やらで降りようとしたけどE5快適すぎてついつい大宮下車…。あれはお金払う価値大いにありますね。結構きつい出費だったけどね。

まあこんな感じで総務局の紹介は終わりですね。その文字数ノルマがあるんですけども、(言及していいのかは知らない)大いに越しましたね。いやこれが卒業論文やら、レポートになれば良いんですが、授業でこんなの提出するわけにはいかない。日頃Twitterで呟いてるようなことをこうして、文化祭のブログに載るだなんて光栄なことはありませんよ。ぜひ、ブログの校閲やら何やらをしている広報局さんに感謝の意を表しながらも、みなさんが実行委員をごひいきにしてくださると幸いです。

最後までご覧くださり、ありがとうございます。

(文字数:1765字)

0 件のコメント:

コメントを投稿