2020年7月22日水曜日

実行楽しいです

みなさんこんにちは!
広報局装飾班チーフ2年の寺嶋千遥と申します!


まず自己紹介をします👐
学科は公共政策ですね。実行で同じ学科の人割といます!というか、実行の人数が多いので誰かしら同じ学科の人はいるかと(笑)
趣味はYouTubeを見ることとゲームですかね(笑)だから1日中家にいても大丈夫な人なのです。もちろん外で遊ぶことも大好きですよ😃
あ、あと私サークル掛け持ちしててバドミントンにも入ってます!いろんなサークルあって迷っちゃいますよね。

自己紹介はこの辺にして私がなぜ実行に入ったのかを話しますね。
まず、友達が欲しかったから!これが1番ですね。私は付属高校から来たのでゼロではなかったんですけど、新しい友達が欲しくて新歓に参加したというわけです。もちろんゼロの人も見学に来るだけでも友達出来ちゃいます!(笑)新しい世界に入るの最初は怖いと思うんですけど、行ったら楽しかったなんてことの方が多いですよ実際。(笑)

もう1つはやりがいのあることをしたかったからです!大学入ると何をするにも基本的に自由なのでボケっとして大学生活を終わらせたくないなって思ったのです。実行の人たちと一緒に文化祭っていう大きな行事をやり遂げるのってやりがい感じます。大変なこともあると思うんですけど先輩たち優しいし、カバーしてくれます。とにかく楽しいです!


あ、装飾班の活動についても話します🙌
装飾班はその名の通り、学校内の装飾をします!風船を膨らましたり、階段アートを作ったり、みんなでわいわいやってます!5人しかいないんですけどみんな面白いし、優しいし、まじで楽しいです(笑)分からないことあったら何でも聞いてください🙆

実行は文化祭だけじゃなくて、合宿などの楽しい行事もあるんですよ!いろんな人たちと話す機会が増えるので合宿で友達がさらに増えます!私は夏合宿に参加しましたが本当にいい思い出で、行ってよかったなって思います。



ここまでだらだらと話してしまってすいません💦
そして読んでくださってありがとうございます!!
実行の魅力を分かっていただけたら幸いなんですけど……
友達ができる!!やりがいがある!!これです。
実行の話だけじゃなくても趣味の話とか何でも新入生のみなさんとお話ししたいです。
そして新入生のみなさんと会える日を楽しみにしてます!
一緒に実行を盛り上げましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿