2020年7月2日木曜日

あつまれ ぱんきの森




はじめまして。
一般企画局3年の鵜沢です!!





1年生の4月、「学園祭の実行委員って青春っぽくない⁉」という理由で新勧飲みに参加しそのまま実行に入ることに決めました。
局希望提出の時にはそれぞれが何をする局なのか詳しく知らないまま、なんとなくで第一希望を一般企画局にしました。

そして私は一般企画局、通称“ぱんき”に決まったのですが、、、
色々な先輩に局を聞かれて一般企画局と答えると何故か全員微妙な反応。

そう、、ぱんきは変人の森だったのです。
他の局の人たちから変人の集まりだと認識されていました。
私は思いました。
「おわった…」


先輩や同期と初めて顔を合わせた日、1年生は10人以上いたのに女子は私以外に1人。
女子2人でお互いに絶対に辞めないようにしようねと約束しました。


そして…
夏休み明けの活動に来ていたのは5人程。
初日に約束をしたあの子の姿はありませんでした。

「なんでだよーーーー!!!
 約束したじゃんかーーーー!!!」

しかも残っている同期は強烈な個性の人ばかり。
先輩だけではなく同期も変わってる…

私は思いました。
「おわった…」

それでも何とか続けて本祭期間には朝早いし忙しいし大変だったけど、差し入れを食べたり、ぱんきのみんなでピザを食べたり充実した4日間でした。



2年生になり初めての後輩が入ってきました。
今度は女子が多くてしかもみんないい子たち!!!
ぱんきにしては珍しい変人の少ない学年です。


そんな後輩たちと新しい1年生を迎えようと、私にしては珍しく頑張ろうと思っていたのにまさかのコロナで新勧すらできず……



3年生は私以外に3人いるのですが、それぞれ一言で表すと、

真面目・変人・変人  

はい。私以外に普通のひといません。
個性豊かなメンツばっかりだけど入ったらなんだかんだ楽しいと思います!


みなさん、ぱんきの森の住人になりませんか??




以上、ぱんきの森の普通の住人でした。












P.S.
進撃の巨人はやく観たい








0 件のコメント:

コメントを投稿