2020年7月5日日曜日

渉外局

こんにちは〜!渉外局2年の曽雌です🙇🏻‍♀️💓

今年は今までと違いオンライン授業になってしまい、新歓なども全て中止なっていてどのサークルに入ろうか迷っている方も多いと思いますが、これから私の所属している渉外局の良さや仕事の内容などについて説明していきたいと思います💡

渉外局では主に協賛して下さる企業を探す為に電話掛けをたくさんしたり、地域のお店に直接伺って協賛のお願いをしたりします。
最初私は協賛めんどくさいな〜と感じてなかなか手を付けなかったり、毎週の活動もアルバイトであまり行けず正直馴染めずにいました😂
ですが、どの先輩方も優しく丁寧に協賛のやり方を教えて下さったり、時にはご飯に連れて行って下さったり色々なお話をして下さったお陰で段々と馴染めるようになりました!
法桜祭で実行委員は準備日と片付け日も全て含めて4日間朝早くから夜まで活動します。
法桜祭の期間はとても疲れるし、実際法桜祭までは辞めたいなどと友人と話したりしていましたが、同じ局の人との仲も深められるしこれからも続けたいと感じるほど楽しい4日間でした💫

これから実行に入りたいなと考えてる方はとても楽しいので是非入ってください!🍒❤️
そして是非渉外局へ〜!💁🏻‍♀️

0 件のコメント:

コメントを投稿