2020年7月27日月曜日

なんとなーく

はじめまして!
政治経済学科2年、渉外局の影井秀美です🦍


私は、入学当初サークルに入るつもりはありませんでした。
でもやっぱり大学生活、友達いたほうがいいよな…そう思ってなんとなーく実行に入りました。
なんともありきたりな理由ですが、あのとき友達とふらーっと実行室を訪れてそのまま入会届を出して本当によかったなって思います笑

ちなみに、1年経ってちゃんと友達もできましたが、まだまだ話したことのない人たちばっかりなので、今年も相変わらず友達増えたらいいなぁと思ってます💭


私の所属する渉外局は、分からないことがあったらすぐに助けてくれる優しい先輩方と、話しはじめると止まらなくなるくらい面白い同期たちがいる、個性あふれた局です!

何かと用事ができてしまったりバイトが忙しかったりして活動に参加できないこともありますが、こんな私でも楽しく続けることができています🙆


とりあえずなにかサークルに入りたいなぁと思っているそこのあなた!実行おすすめですヨ!
なんとなーくで入っても、後悔はしません!
ぜひサークル選びの選択肢の1つにしてみてくださいね😉


読んでいただきありがとうございました!
少しでも実行に、そして渉外局に興味を持っていただけたらとっても嬉しいです🤤

0 件のコメント:

コメントを投稿