2020年7月4日土曜日

実行いいとこだよ!

一般企画局3年米澤です。よろしくね!
まあ内容とか色々かぶるかもだけど、ブログ書け言われたから書きます笑
とりあえず実行に入った理由か…国際ボランティアのインカレ入ってて大学でもなんか入ろうって思って高校でも実行やってたし実行にしよって思ったんだっけな
てな感じで入ったけど、僕って1年の頃実行の活動3回しか行ってないじゃないですか~笑(いや知らん)まあどうでもいいですよね笑
活動土曜だから土曜に大学行くのだるいなって1年の本祭終わりまでは思ってましたし1年の本祭で辞める予定でした。

でも、1年の本祭の後に色々あって役職ついたりで辞めづらくなって活動に来なきゃいけないことも多くなって活動来たんだけど、思ってたより楽しかったんですよね~笑
先輩とか同期本当に面白くていい人ばっかだし、サークルの雰囲気も緩い感じでめっちゃいいし、どんな人でもなじめるサークルだと確信しています。
これは過去に合計7個のサークルを経験した僕が言うので間違いないと思います。
大学入学してから様々なサークルに入っては辞めて繰り返してきましたが、この実行だけずっと入り続けている唯一のサークルです。

まあここまでまとまりのないこと色々書きましたが、要するに実行めっちゃいいサークルだから入るのおすすめってことが伝えたかったんです。それでは新入生の皆さん活動でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿