2020年7月21日火曜日

🌻こうほうきかく🌻

こんにちは!
広報局広報企画班2年の塚原千尋です☺︎

広報企画班の活動については、先輩方がきっと説明してくださっていると思うので、私は実行に入ってみての感想を書こうと思います🐑

まず、私が実行に入った理由は、なんとなく友達できそうだし、とりあえず入っとこうかなと思ったからです。

いざ入ってみると楽しくおしゃべりしながら作業したり、活動が終わってからご飯に行ったりととても楽しかったです🌻
私は3限に授業を入れていたので、活動に参加するころにはだいたいやることが終わっていて、おしゃべりしていました!

本祭では大食い大会の司会をやったり、福引で一等のiPadが当たったときにベルを鳴らしたりと貴重な体験をさせてもらいました。実行に入らなかったらできなかったことなので、入ってよかったなと思ってます🐣
授業のない日も学校に行って作業をしたり、本祭期間中は始発並みに早い電車に乗ったりと大変だったけど、楽しいことの方が多かったです!

なので、サークルどうしようかなとか、入るか迷ってるって人はぜひ実行に来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿