2020年7月17日金曜日

企画局テーマパークブロックです

企画局テーマパークブロック2年の横山です。
私が所属するテーマパークブロックではテーマパークというブースを設け、たくさんのゲームで文化祭を盛り上げます。去年の文化祭ではVS嵐のコロコロバイキングなどいろんなゲームを行いました。
去年、法桜祭を経験して実行委員会はとてもやりがいのあるサークルだなと感じました。テーマパークブロックでは11つゲームを考えて、DIY局にゲームの制作を依頼するために製作依頼書を作成し、当日は制作してもらったゲームの運営をします。たくさんの方がテーマパークブロックに足を運んでくださって、忙しかったですがとても達成感がありました。
私は実行委員会でたくさんの人と関わることができたし、楽しくて、充実していたので入ってよかったなあと思っています。
少しでも興味があったらぜひ遊びに来てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿