2020年7月3日金曜日

実行という選択肢



初めまして、こんにちは。
渉外局3年の髙井理沙といいます。

新入生は不安なことがたくさんあると思いますが何か参考になれば嬉しいです。


私が実行委員会に入ることにした決め手は新歓でした。
大学に入学して最初の頃は友達や知り合いの先輩もいなかったので
とにかく人脈を広げたいと思い新歓に参加しました(笑)
そこで1つ上の面白くて優しい先輩に出会い、
その先輩がいたのが渉外局だったので結果的に実行委員会に入ることになりました。

実行委員会に入って何かしたいというよりは友達作りたいとか、大学のことを相談できる先輩が欲しい、大学生らしいことをしたいという感じで私は入ったので
ぜひ軽い気持ちでサークルの選択肢として法桜祭実行員会を考えてくれるといいなと
思います。
みんなこんな感じのこと思ってるんじゃないかなと勝手に思ったり。。。

実際に入ってみて、たくさんの友達や仲のいい先輩・可愛い後輩もできて
大学という入学当初は知らない人だらけの場所で不安しかなかったのが
いつの間にか楽しい場所に自然となっていたなと振り返ると思うので
これを読んでくれている人にも実行委員会に入って味わってほしいです。

もちろん、法桜祭の準備や当日は大変なこともあるかもしれませんが
体験した人にしか分からない達成感や感動があります!!
実行委員会に入って楽しい思い出を作りませんか?

たくさんの人と、お会いできるのを楽しみにしてます!









0 件のコメント:

コメントを投稿