2020年7月11日土曜日

特ステどうでしょう


こんにちは! 法律学科2年 企画局 特別ステージチーフの伊丹大輝(いたみひろき)です!

コロナの影響で暇じゃ〜って人はぜひ読んでいってもらえると嬉しいです!もしこのブログを見ている人の中で課題溜めちゃってるって人はこんなブログ読んでないで課題やってきてください()

正直、特別ステージって名前からじゃどんな仕事をしているのか全く想像がつきませんよね?なので簡単に説明します!

 1年生はまだわからない人がほとんどだと思いますが、法学部本館1階の学生ホールにステージを設けて学部内外のサークルによる出し物だったり、カラオケ大会などを企画、運営しています!
大変な仕事もたまにはありますが、やりがいのある仕事だと思います!
楽しく活動できることを第一に活動しているのでちょっとでも気になった人はぜひ特別ステージブロックまで!


チーフ級は800字は書くように言われたんですけどもう書くことなくなったんで僕が実行に入った経緯でも書きますね(誰得)

 僕は高校の友達と3人で実行に入ろう!ってなって入ったんですが他の2人は数日で辞めてしまい僕も辞めようと思ったんですが「その前に一回だけ活動に行ってみよう。」と思い活動に参加してみました。

実行に入ると最初に入りたいブロックの希望を取るのですが、辞めようと思っていた僕は当然最初の頃の活動はサボっていたのでそんな希望は出していません(笑)

いざ、気が向いて活動に参加してみると僕が配属されたブロックは三年生の先輩1人と僕しかいないという驚愕のブロックでした(笑)

 衝撃を受けたもののどうせ辞めるしなんだっていいや、と思っていたのですが僕はやることを先延ばしにしてしまう癖があって長い間辞めると言い出せずにいました。


 そして気づけば本祭当日となっていました(笑)
 三年生の先輩は当然引退が来ます…つまり辞めようとしてた全くやる気のない奴がチーフになることが確定したのです(笑)

 そんなこんなで今に至るのですが流石にチーフとしての責任もあるので今はやめる気もなく活動しています(笑)

 こんな感じが僕の実行に入った経緯です。今は去年の幕間企画ブロックと合同になり活動しているのですが、それでもまだ人が足りないのでちょっとでも気になった人、何となく入ってみたい人、友達を増やすために入りたい人、どんな人でも大歓迎なのでちょっとでも気になった人は是非、企画局 特別ステージブロックに来てください!



0 件のコメント:

コメントを投稿