2020年7月25日土曜日

渉外局🐾

こんにちは🐣
渉外局2年の阿部るかです!

少しずつお出かけができるようになって、やっと夏服が着られる🌻と思っていたら梅雨に入ってしまって、暑かったり涼しかったりじめじめしたり大変な時期ですね😢

入学してすぐ慣れないオンライン授業が始まり、学校に行けないからお友達を作るのも大変で不安だらけだと思います😟
これを見て少しでも学校が始まるのが楽しみになってくれるといいなと思ってお話したいと思います☺

私は、渉外局というところにいます🐾
いきなり渉外という言葉を聞いても仕事内容なんて全然想像できないですよね😢
詳しいお仕事の話は三年生の先輩がきっと丁寧に書いてくださっているので、私は軽ーくお話をします🌸

渉外局も、忙しい時期のお仕事は本当に大変でした😢
協賛をもらうために企業に何件も電話を掛けます。相手は大人なのでちゃんとした敬語を使わないといけないし、協賛品をもらうために遠くまで行ったこともあります。
緊張する場面はたくさんあるけど、文化祭当日に自分が協賛を頂いた企業の商品が企画の景品として並んでいるのを見かけたりしたときはとっても嬉しくなりました🌷

大変なこともたくさんあるけどそのぶん楽しいこともいっぱいあります!渉外局はもちろん他の局の先輩方もみんな優しくて、ご飯に連れて行ってもらったこともたくさんあります🍛
バイトや自分の趣味との両立もきっと渉外局ならできると思います💞

サークル選びに迷ったら法桜祭実行委員に入りましょう😻
最後まで読んでくれてありがとうございました❤


0 件のコメント:

コメントを投稿