2020年7月26日日曜日

🎥:映像班とは


˗ˏˋ はじめまして  ˎˊ˗ 
広報局映像班でチーフをさせてもらってる政治経済学科2年の佐々木星来(ささきせら)と申します

ブログなんぞ書いたことないので、なにを書いたらいいのかわからないのですが、自己紹介を少しと活動や映像班内の雰囲気について書こうと思います。

好きな食べ物は納豆巻きと牛タンとサーモン、嫌いなのはセロリと銀杏と人参です。
趣味は高校のとき軽音楽部だったのがきっかけでインディーズのバンド漁りが好きです。あと茶をしばく(しばくって言葉使ってみたかった)古着屋さんを練り歩くことで、もちろんカメラや映像編集も趣味の一つです✊🏻

私の話はここいらにしといて、映像班の話に移すことにします。

映像班の紹介画像のツイートには目を通してくれたでしょうかッ(あの画像途中で作るの楽しくなっちゃって張り切っちゃったんですヨッッ)

活動内容はその画像に記載の通り、映像編集を用いて実行委員会の宣伝をしたり、催し物のコンセプト動画を作成したり、写真を撮影したりします。
法桜祭当日は休む暇もなく、撮影撮影撮影と立て続けに撮影が続きます。非常に体力は使うのですがカメラに収めるために一瞬一瞬に向き合って、シャッターを切るのは時間を忘れるほどです。良い写真が撮れるたびに疲れが吹っ飛ぶって言ったら過言にはなりますが、達成感があるので楽しいです😉

班内の雰囲気ですがツッコミどころ満載、野村萬斎といったところでしょうか、クセが強いです。
映像班に入ってからというものの撮影スキルよりもツッコミスキルが上昇傾向です。
そんなこんなでクセは強いですが、去年本祭を生き抜くことができたのは主に班員のおかげだと思っています😌

最後まじめぶりましたがとても愉快な班です🎥
お待ちしております✊🏻

0 件のコメント:

コメントを投稿