2020年6月1日月曜日

これからよろしくお願いします🌷



みなさん初めまして!法桜祭実行委員会委員長の大森花奈です🌷
コロナの影響で学校にも行けず、大学生活を楽しみにしていた新入生の方には特につらい日々かもしれません😢



わたしが法桜祭実行委員会に入ったきっかけは、とりあえず友達を増やしたいな~と思ったからです。
法桜祭実行委員会は法学部でも最大級の規模を誇るサークルです。今は残念ながらコロナの影響でサークル活動はできませんが、新入生が入ったらzoom会でもしたいなと考えているので、とりあえず友達を増やすために入るのもありじゃないでしょうか!笑

8つの部署にわかれていて仕事内容もばらばらなので、たくさん頑張りたい人も、兼サーしたいと考えているひとも、絶対に自分に合った部署が見つかります🤩
ちなみに、わたしは1年生の時からサークル3つ入ってます✊




合宿やBBQなどのイベントもあるので、部署が違くても、先輩後輩関係なくすぐに仲良くなれます💗

















去年の夏合宿では海に行ったり桃狩りをしたり、、、🍑

















スポーツレクをしたりと遊び倒しました🥎















法桜祭の仕事もみんなでわいわい頑張ります!



来場者の方はもちろん、運営するわたしたち実行委員も心から楽しいと思える法桜祭を作り上げることを目標に活動していきたいと考えています✊
大学生活で、これは本当に頑張ったなーと思える思い出を一緒につくりましょう!!



ここまで長くなりましたが、法桜祭実行委員会はとっても楽しくてやりがいのあるサークルです。絶対に入って後悔はしません!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています💗




SNSでもたくさん法桜祭実行委員会について紹介しているのでぜひのぞいてみてください👀

Instagram:@2020phoenix41
Twitter:@phoenio










0 件のコメント:

コメントを投稿