2020年6月3日水曜日

徹夜で書きました

皆さんおはようございます、こんばんは、こんにちは、法桜祭41期裏副委員長の飯村雄太郎です!
8ブログを書いてくださいと指令が下り、期限の前日に焦って書いています…ので、誤字脱字あったらごめんね!
軽く自己紹介すると、法律学科3年でレアキャラの九段下ユーザーです!

まず、他の役員みんなが書いてる実行に入った理由なんですけど、簡単に説明すると文化系に憧れてたってのが一番大きな理由です笑

もちろん文化祭運営が第一です!ただ他の人が実行の仕事とかについては詳しく説明してくれるだろうし(たぶん)、自分は仕事しないタイプなので実行委員会のサークル的なところの紹介をしていきます!

基本的に飲み会は楽しくワイワイ、でも人様に迷惑をかけないように大事な一線だけは守るようにしています!🤮
所属の局によって雰囲気は違うので各局の先輩に聞いてみてください!

イベントは、年間3回の合宿と新歓BBQ、あとは実行全体の飲み会が何回かあります!イベント系は他の局の人と仲良くなれるチャンスで学年関係なく参加してます!合宿系は基本的に実行委員は大人数で行くので、旅館を基本貸し切りにできるとこが特徴です!夢の旅館丸ごと貸し切りLifeです!🥳🥳🥳

サークル内恋愛は他のサークルに比べて割と多い方だと思います!
ただ、ドロドロしたのは無くて、みんな清く正しいお付き合いをしてる人が多いかなーって印象です!実行は素敵な男性、女性が多いので薔薇色のキャンパスライフを送りたい人は…

あんまりふざけたこと書くと粛清されるのでこの辺で謹んでおきます🤭

この辺で締めの言葉を…
ろう下ですれ違うと、すぐに飲みに行くことに
なったり、実行委員同士で勉強をしたり、一緒
に授業を受けたり実行委員会に入ると友達に恵
まれます!毎週土曜日活動ですが、参加頻度も
けっこう自由なので自分の時間もたくさんつく
ることができるとこもオススメです!是非みん
な実行委員会においでくださいませ!🌸🌸ノシ












ps 縦読み

0 件のコメント:

コメントを投稿