2020年6月12日金曜日

財務局長です〜!💰




はじめましてこんにちは!
政治経済学科3年、財務局長の福山祐佳(ふくやまゆうか)です!🌺

特に言うことないので自己紹介は省かせていただきます!
あ、Wanna Oneが推しってことだけは言わせてください!🇰🇷



一年生の時に「今日新歓でチーズタッカルビ食べる」ってまやさまが言ってて(後の広報局長、大和撫子)
当時タッカルビにどハマりしてたから食べたすぎて、
友達(これは後の広報局企画班のあかり、ちょっと変な人)と秒でお金払ってその日の新歓コンパに行きました。

これが私の実行との出会いで、特に目的もなく入りました!



なので最初は全然行ってなかったけど、たまに行くとその度にごはんをおごってくれるので
徐々に行くようになってました! いわゆる餌付けですね!!!!!🍻

2年になってからはけっこう活動も行っていましたが(もちろんごはんモチベ8割ぐらいで!)、
本当に面白くて優しい先輩や同期のおかげで毎週楽しかったです!💗



特に目的もなく入ったので辞めたい時期もあったけど、なんだかんだで楽しいので辞めずに続けてたら
いつのまにか3年生! 局長!! あらまあ!!!

そんな私は、なにかやりたいことがある人も、何も考えてない人も、
とりあえず入っちゃうことをおすすめします!😀

そしたら何か見えてくるかもしれないし、嫌になったらいつでも辞めれるしネ!

その際にはぜひぜひ財務局へ✌️ お待ちしてます!
 
一緒に大学生活エンジョイしましょう〜!⤴︎



学校に通えるようになって、みなさんにお会いできる日を楽しみにしています!☺️
これからも体調には十分気をつけてください〜!



こんな下手な文をここまで読んでくださってありがとうございました!(笑)

最後に何か写真を載せたいので、去年の夏合宿の集合写真を載せておきますネ!


0 件のコメント:

コメントを投稿