2020年6月2日火曜日

副委員長の波羅ですー!


よく名前読めないーって言われるので名前から軽く自己紹介しますねー!

はら よしは っていいます!
法律学科3年の女子です。第二外国語はフランス語とってました!発音がよくないって先生に怒られたことあるんですけどなにが違うか全然わかんなかったです!でもせっかく2年間学んだのでフランス旅行したいです〜✈️(法桜祭に関係ないです)


副委員長として自分で仕事全部やるんじゃなくてみんなに仕事をふることでみんなが文化祭がんばったー!って思えるような風になったらいいなぁと…わたしもサポートがんばります…


まぁ、こんな感じです笑あと気になることあったら個人的にきいてください!
自己紹介おわりー!

次は1年生が思ってそうなこと書こうかな

《法桜祭ってサークルなの?》

ってよく友達に聞かれるんですけど、ぜんぜんサークルです!実行委員会って聞くと
きっちりしてるとか思うかもしれないけど、平たく言えば、充実した文化祭を成功させるためのサークルです。なので合宿もあればBBQも飲み会もあります!!

1年のときに合宿とかBBQとかサークルっぽいことしたいのにないのかなって思ってたんですけどぜんぜんあります!!これがたのしい!本当に!


《具体的になにしてるの?》

これもよく友達に聞かれるんですけど、8つの局(部署みたいな)にわかれていてまたその中でもブロックや班に細かくわかれてます!基本的には局ごと動いてるかな。企画局だったら企画ねったりとかこんな説明よりも法桜祭のインスタ見たり、このブログ見続けたらわかると思います笑
そんな感じで、基本的に毎週土曜日13:00〜始めてます!
もちろん、出席回数少なかったらダメとかそんな決まりないです!!



このサークルでは他のサークルでは経験できないようなことがたくさんできるので、本当にいい経験ができるし、友達もたくさんできます!!笑


こんな人になりたい!っていう理想の先輩もこのサークルで私は見つけられたし、履修相談や教科書貸してくださる優しい先輩に出会えました!
だから法桜祭実行委員会はいってくれないかなーー!!!

これからみんながどんなブログかくのか楽しみ!!

次はゆうたろうかな?がんばれー


おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿