2020年6月15日月曜日

広報企画。


初めまして!広報局広報企画班の今井です。まずは簡単に自己紹介をします!法律学科の3年生で好きなことは映画鑑賞と漫画を読むことです。世間ではコロナの影響で外出自粛を余儀なくされたり色々と大変ですが、趣味の通りゴリゴリのインドア派なので正直全く苦ではありませんでした。最近見た中で一番面白いと思った映画は『ミスト』という映画です。ホラー大丈夫な人は是非見てみてください!

私が実行に入った理由は、先に投稿した多くの方々と同じように友達が欲しかったからです。大学に高校が一緒だった人が1人もいなかった私はこのままだと大学4年間を1人で過ごすことになると思い、特に人が多そうな法桜祭実行委員に入ってみることにしました。今ではちゃんと友達も出来たので、実行に入って本当に良かったと思っています。

学祭では私が所属している広報企画班は企業誘致企画に加えインフォメーションと福引のブースを担当します。昨年の企業誘致企画ではラーメン大食い対決を開催しました。当日はもの凄くバタバタしていて大変でしたが班員全員の頑張りによって無事成功させることが出来ました!当日も学祭前後もやることがたくさんあり楽な仕事とは言えませんが、その分やりがいがあって楽しいと思います。新入生の皆さんと一緒に活動できる日を楽しみにしています。広報企画班をよろしくお願いします!

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除