2020年6月17日水曜日

とりあえず実行💫⭐️

初めまして!
公共政策学科3年の仁平瑞希です🍫

最初に自己紹介します︎︎︎︎︎‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
私は、家から大学まで片道2時間半かけて通っています!🚃💨本当は一人暮らししたい!って思ってるんですけど、なかなか親に許してもらえず…お金もかかるし…。💸
でも通学時間長い割には
大学生活楽しめてます、これは本当😌✨

そんでもって、私が所属しているのは企画局です!
企画局は大きいためブロックでわかれているのですが、
1.2年生の時はテーマパークブロックに!!!✨🏰
3年生の今はご当地キャラブロックに入ってます!!!

実行委員に入った理由は、勢いと友達が欲しかったからです!笑  最初は、友達なんてすぐできるっしょ!!!って思ってました…しかし周りには付属生ばかりで「あ、これ完全に終わったわ😇」って感じでした笑笑
最初は違うサークルに入る予定でしたが、その時は情報が乏しかったため、申し込みの期間が過ぎてました…まだ入れるところといったら実行委員しかなくて、とりあえず実行委員の申し込みをしよう!!と思い期限最終日に駆け込みました🏃‍♀️笑

『この決断が、楽しい大学生活の始まりでした😌』

同じ企画局の同期女子たちは可愛くて優しくて面白くて、今ではディズニーや富士急に一緒に行くぐらい仲が良いです😆また、先輩に奢ってもらったり、教科書を借りたり、授業の情報を聞いたりと実行に入らなければこんなことできなかったと思います!!

「友達が欲しいからとりあえず実行に入ってみるか」
そう!その軽い気持ちでいいんです👓✨
入ってみたら友達は増えるし、情報もいっっっぱい入ってくる!みんなで1つのことをやり遂げるため、達成感や充実感を感じることができます!!!


最後に!
少しだけ!ほーんの少しだけ!!!
実行に入ることを考えてくれたら嬉しいです🥰
一緒に活動できる日を楽しみにしています✨


0 件のコメント:

コメントを投稿