2020年6月8日月曜日

DIY局 チラシの裏



皆さん始めまして!!!!!!
DIY局局長の山田 嵩と申します!!!!!!!

DIY局って何してんだコラと思ってる方もいると思うので簡単に言うと、"木材を使って法桜祭に使用する大道具を作る局"って感じです。

デスクワークはやりたくねぇ!って方オススメです。

男子はもちろん、力仕事と思いきや女の子でも楽しめるのでオススメです。

現在は男子4人、女子3人で活動してます。

楽しいのでぜひ一緒に活動しようね!!!!!


ここから少し自分語りが始まるんで興味なかったら飛ばしてね↓↓↓

わたくし山田 嵩は法学部法律学科3年のどこにでもいるツマラン男です。

甘いものが大好きです。自分にも甘いです。秋葉原や神保町が好きなオタクです。

文化祭実行委員に入った理由は、人数が多いからテキトーにやっも平気そうだし大学生活と言えばサークルっしょ!ってノリで入りました。

DIY局を選んだ理由としては、新歓コンパで隣に座ってた子がDIY局にするって言ってたんで俺もそこにしよってノリでした。(その子は辞めちゃったけど……)

こんなめちゃくちゃテキトーな感じで入ったのに今となっては局長やってるんで、人生どうなるか分からんな!って思います。もちろん今は責任感持って真面目にやってるよ!!!ホントに!!!!!!!

にしても今年は新型コロナのおかげで色々と予定が狂いまくって大変な年だな〜ったくって思うね。

新1年生もせっかく進学したのにキャンパス内入れないとかつまんないよね。
出鼻くじかれて可哀想だけどみんな頑張ってて本当にえらい!!がんばってえらい。

新たな実行委員のみんなをお目にかかれることを楽しみにしてるよ!!!!

広報局のボスから、「お前は〇〇文字以上書け」って命令が来てるんだけど、多分足りてないけどもう書くことないので終わろうかな!と思います。

ここまで文字だけのつまらんブログ読んでくれてありがとう!!感謝!謝謝!ダンケ!
じゃあまたどこかで~。




0 件のコメント:

コメントを投稿