2020年6月18日木曜日

宣伝班 Has No Border.

見てくださっているみなさん、こんにちは‼
私は、法桜祭実行委員会広報局宣伝班所属3年の惣卜萌々香(そうぼくももか)と申します。
まずは、簡単な自己紹介から書きたいなと思います。

名前:惣卜萌々香(そうぼくももか)
身長:151㎝
学科:新聞学科
好きな芸能人:関ジャニ∞、東京スカパラダイスオーケストラ(ビバラでフェスデビューのはずが、中止に...VIVALA JーROCK ANTHEMSの一員でもあるギターの加藤隆志さん推しです。)、成田凌さん ちなみにペンネームのなごやんはスカパラで加藤さんの次に好きなTp担当NARGOさんの本名の苗字名古屋(ちなみに本人は東京出身です。)からとりました。

 次は、なぜ実行に入ったかについてです。サークル、どうしようかなと迷っているときに実行の存在を知り、学校行事を学生の手で行えることに魅力を感じ、私も実行に関わってみたいと思ったからです。

 次は宣伝班の仕事についてです。宣伝班の主な仕事は
・実行委員会の公式SNSの運営
・神保町エリア周辺にあるお店へポスター掲示のお願いするためのお店回り
・法桜祭当日のティッシュ配り、放送でのイベントの案内、手作り看板を持っての呼び込みなどです。
 新入生の皆さんはもしかしたら、実行委員会の公式TwitterやInstagramでのサークル紹介を見たことがあるかもしれませんが、あの紹介は全てサークルの担当の方に事前に提出してもらった情報を元に宣伝班が作成しています。毎年、たくさんのサークルからの依頼が来るため、大変だなと感じることもありますが、どのようにすれば新入生の皆さんの目に留まるのか考えるのがとても楽しいです‼

 
 最後になりますが、宣伝班は学年や性別などノーボーダーに楽しく仲良く活動しています‼宣伝班のメンバー一同皆さんの加入を心から待っています‼
あ、ちなみにタイトルはスカパラの曲Paradise Has No Borderを文字ったやつです。




0 件のコメント:

コメントを投稿