2020年6月19日金曜日

DIY

初めまして、公共政策学科3年の鈴木です。
DIY局に入ってます!

まず、実行委員に入った理由は、なんとなく知り合い増えそうだし、友達と入っただけです笑
1年生の時は、ぶっちゃけ面白そうなサークルがあったらとりあえず入っとけばOK!
僕も最初は、サークル3個入ってたのでなんとかなります。

入るサークルが決まってなかったらぜひ実行委員へ!
とりあえず、DIY局に入れば、とにかくなんとかなります。みんな仲が良くイベントなどもたくさんあります。また、DIY局は、高校の時の文化祭でモノを作るときのあの作業の楽しさが味わえます。

僕は、家が遠い事や他のサークル、バイトなどがあって(ただの言い訳、笑)活動に参加出来ないことが結構多かったんのですが、DIY局は優しい人がいっぱいなので、こんな怠け者な僕でも楽しく活動することが出来ました。さすがに当日間近や当日はしっかりやりました笑笑

こんな感じで、とりあえず迷っていたら実行委員会に入ってみましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿