2020年6月20日土曜日

実行に入った理由🧸

こんにちは!
企画局フォーラムブロック3年の岩尾咲里です☺︎
少なからずこれを読んでくれているということは、実行に興味があるということだと思うので、サークル選びの一つの基準としてみてくれたらいいなと思います◎
まず数ある日本大学法学部のサークルの中で、なぜ法桜祭実行委員会を選んだのかということについて書きます!
私はサークルは主に2つのことを重視していて、ひとつめは友達の輪を広げるということです。大学では1年生の時はクラスはありますが、2年生からはクラスはありません。授業も人数が多いためそこで友達ができることはあまり無いと思います。1年生の時のクラスの友達以外で友達を作るとなると、サークルしかないんです🦕
そこでなるべくたくさんの友達を作りたかったので、人数が多いサークルに入りたくて見つけたのが法桜祭実行委員会でした。
日大法学部の中でも最大級の人数の多さで、学部学年問わず友達がたくさんできます!
これはこのサークルの特権だと思います⛅️
ふたつめは他でできない体験をしたいということです。実行委員ははっきり言って大変です。文化祭当日と準備日や片付け日は朝から夕方まで学校で作業があるので、ふらふらになります笑
でも、絶対に他では出来ない体験を通じて成長することが出来ます。乗り越えた時の達成感と一緒に乗り越えた仲間たちとの絆は実行に入った人にだけ感じられるものだと思います。
一生の友達が出来て、他では経験できないことが出来る法桜祭実行委員会。大学生活エンジョイしましょう🌛



0 件のコメント:

コメントを投稿