2020年6月16日火曜日

一般企画・パレードブロックのユン・ジュンヨンです!

自己紹介
こんにちは、一般企画のパレードブロックのユン・ジュンヨンです!
僕は実行委員会の唯一の外国人で、2016年に来日して、2年間日本語の勉強をして2018年に日本大学法学部、経営法学科に入学しました。
私は韓国人で日本に来る前は2013年から2015年まで兵役に行っていました。
中・高はカナダで卒業して大学1年までそこで勉強していました。
趣味は、ドラム、野球観戦、映画感想、コカ・コーラの収集です。


この写真はパレードブロックの役割の一つの「旗手」をやっている写真です。
パレード隊列の一番前から法学部の旗を持ってパレード引率する役割です。
とてもかっこいい役割だと思うので
ぜひ一般企画のパレードブロック入ってやってみてください~

自分が実行委員会に入った理由は
入学の時多くの日本人と交流したいと思って入って入りました。
実際に入ってきて多くの友達といい先輩・後輩に出会いました!
実行委員会は非常に大きなサークルだし、
先輩も、これから入って来る後輩も多いと思います。
学園祭の準備以外にも合宿や面白い飲み会も多いです。
また、普段の学生はできないことをする面白い経験もあります。
その出会いを今年も楽しみに待っています~

0 件のコメント:

コメントを投稿