2020年6月26日金曜日

タイトル思いつきませんでした


広報局映像班3年の深沢です
正直ブログ書けって言われても書くことないんですが(そもそも見てる人いるのか)、うだうだと書いてきます

新型コロナ禍で世の中大変なことになってますが、新1年生なんかは特に大変なんじゃないですかね。普通なら英語やら自主創やらの必修のクラスで毎週顔合わせるメンバーが知り合いになって一緒にお昼食べたりって関係にもなったりするけど、そういうのって今できないですよね多分
大学での授業が再開したとき、知り合いおらんわって不安になる人もいるかもしれませんけどまあなんとかなります
サークル(実行委員会じゃなくていい)入ったり、研究室とかでもいいし。仮にそこで嫌な奴がいても、そんなの辞めて違うところで新たな関係作るのもアリだと思います


まあそれはさておき、なんか他に書くことあるかなとか考えたんですが、とりあえず今のうちに自分が力を注げるものを探そうってことは言いたいです。弁護士とかの士業の資格目指すのでも、起業するのでもなんでもいいんです。今まで個人的に続けてきたことがあるなら(武道とかスポーツとか)、それを真剣に続けるのもいいと思いますし
ゲームやら漫画やら遊びをするのもいいけど、ほどほどに。それだけに時間を費やすのは少しもったいないです。家にいて時間はあるんだから、そういうのないなって人は探しましょ。興味があるものになんでも手を付けてみたらいいんじゃないですかね

ちょっと長くなってしまったので、ともかく通学再開したら皆頑張ろうって感じでまとめさせてもらいます
実行委員会の宣伝しなかったけど、多分他の人がしっかり書いてるんでその人の見てください(許されるのか)

0 件のコメント:

コメントを投稿