2020年6月13日土曜日

最近暑くてやばいですね、、、

どーも!初めまして!
芸能局3年の竹田珠由です✨

皆が何書いてるとか把握してないんで被ることあるかもしれませんがご了承を…!あと語彙力と言葉のセンスが皆無なのでそちらもご了承のほどを…。
簡単な自己紹介と少しサークルの紹介したいなと思ってます。


実行に入った理由は友達から合宿同じ学科の子いないから来て!と言われ、新歓(飲みの方)も行かずにいきなり新歓合宿から入りました〜!芸能局を選んだ理由は『楽しそうだから』です笑笑




1年時は、一番下という立場から先輩方を見て文化祭というのを学生が運営することに楽しみ/面白さを感じ。2年時では、役割を与えられ自分の仕事に集中しながらも先輩方や友達、後輩と自局だけでなく他局と協力し後悔はありながらもやりがいを感じることができました✨


それぞれの局長を中心に局の人たちは局内でも仲良いですが、他局とのつながりも含めて法桜祭が出来上がってるかと感じます✨✨



最後に!


新入生には周りの意見に惑わされず入りたいなと気になった局を志望してくれたらと!思います!!
どの局も楽しくて素晴らしい人たちばかりです!



長々と書かせていただきましたが、語彙力皆無の中ここまで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

0 件のコメント:

コメントを投稿