2020年6月21日日曜日

広報企画班❗️


 こんにちは!
 広報局広報企画班、3年佐々木元気(ささきもとき)です。
 
 自己紹介します😁
 宮城県出身で、音楽が好きなので月1くらいの頻度でライブ、フェスにいっています。
 今は残念ながら行けないので家でライブ映像を見て楽しんでいます笑
 好きなアーティストは、RADWIMPS、マキシマムザホルモン、KingGnuなど
 幅広く聴いています。
 最近の趣味としてはあつ森で株の売買をすることです笑
 あとはラーメンを食べ歩くことも好きです🍜


 実行には最初は入るつもりはありませんでしたが、
 先輩から誘われ興味本位で実行に入りました。
 最初は1年だけやって辞めればいいかーと思っていましたが、
 あれこれ時間が経ち3年目を迎えました!笑


 さて、先ほどラーメンの食べ歩きが趣味と言いましたが、
 日大の周辺もラーメンの激戦区です。
 毎年広報企画では大食い大会を行っていますが、
 去年は日大生に人気である安くて美味い、ラーメン田中の大食い大会を行いました🍜
 (一昨年はカレーは飲み物さんにご協力いただきました)
 実際に飲食店に出向き、交渉をして協力をしてもらっています。
 企画、運営など全て自分たちで行うため、大変なことも多いですが
 仲間と作り上げる達成感がとてもあります!
 
 広報局広報企画班はゆるーく優しい人が集まった班です!
 実行に、そして広報局広報企画班にぜひ興味本意でいいのでお越しください!
 1年生と会えるのを楽しみにしています!


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿