2020年6月28日日曜日

こんにちは☺

みなさんこんにちは!企画局休憩所ブロック 経営法学科3年尾形萌です🌷 まずは、実行のブログを見に来てくれてありがとうございます☺ 私は1,2年のときは幕間ブロック(現特別ステージブロック)だったので、このブロックの紹介もしたいと思います。
まず私が実行に入った理由は、友達を作りたかったからということと、高校の文化祭の延長みたいな感じで、みんなで一つのことに取り組むことが楽しそうだと思ったからです。そして実際に入ってみて、知り合いがたくさんできたし、友達も増えました🌟 企画局はわりとたくさんのブロックがあるのですが、普段はそんなの関係なくみんな仲がいいです☀
さて、幕間ブロックの紹介をしたいと思います。幕間ブロックは、企画と企画の間の時間もお客さんに楽しんでもらえるよう、本館一階の学生ホールでやる企画を運営するのが仕事です。今まではカラオケ大会や女装大会、クイズ大会をやりました!日法生から出場者を募集したり企画の司会をやったり、すごくやりがいがあります!今年からは2つのブロックが合体して特別ステージブロックになりましたが、仕事内容はそんなに変わらないと思います☝
当日に向けていろいろ準備していくので、法桜祭が終わったあとは達成感があって楽しかったなあ!と思えます☺ いい思い出ができることは間違いないです!
みなさんに会えるのを楽しみにしてます🌼

0 件のコメント:

コメントを投稿