2020年6月23日火曜日

DIY局

初めまして、DIY局3年公共政策学科の廣木未來です。
何を書こうか迷いましたが、無難に私が実行委員に入った理由とDIY局について紹介しようと思います。

私が実行委員に入った理由は、高校生の時部活ばかりで学祭に参加したことがなかったことと趣味が両立できると思ったからです。ちなみに、私の趣味はロックバンドのライブ、フェスに参戦することです。(今年はJAMもロッキンも無くなってしまい干からびています。)

DIY局を選んだ理由は、モノを作るのが好きでテレビのお道具さんとか楽しそうと思っていたからです。実際に活動では、木材を購入し切り出すとこから始まり、組み立てから色塗りまで。ある程度の立案はきますが細かいところは自分たちで考えます。考えたものを形にできた時の達成感はすごいですよ笑
(主に芸能門やフェニコン門、テーマパークで使う遊具を作製します)
作製時はみんなで作業するので局全員が仲良くて、学祭は始まって欲しいが終わらんで欲しいという不思議な感情になります笑
また、他の局のお手伝いにも行くのでたくさんの友達も作ることができると思います!

あー何入っていいかわからんけどサークルには入っておきたいな。と考えている方は実行委員会という候補も考えてもらえたら嬉しいです。みんなも言っているけれど、本当にたくさんの友達が出来て、大学生活が充実すること間違いなしです!
早く大学に行きたいですね、元気な姿でみんなに会えますように。ここまで読んでくださりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿