2020年6月24日水曜日

広報企画班!

皆さんこんにちは、広報局広報企画班3年の岩本です。
今日は私が法桜祭実行委員会に入った経緯を頑張って思い出して書きたいと思います。ちょっと記憶違いがあるかもしれないので笑 「こんなやつでもサークル入ってるんだ、へー」くらいに思っていただければ幸いです。

大学生ならサークルに入るのって義務レベルじゃない?と勝手に思い込んでいた私は、(もちろんそんなことないです!笑)高校のお友達と一緒に実行の新歓に参加し、駅まで送ってくれた先輩が広報局について教えてくださったことがきっかけで広報企画班に入れていただきました。
結論から言うと、全然サークルについて詳しくない、目標も特にない(なんなら大学のこともあんまりわかってない)まま実行に入れてしまったわけです。
でも広報企画班に入ってみて本当に素敵な人たちと出会えましたし、みんなが本祭で熱意をもって各自の仕事を全うしている姿は、サークルを実行にしてよかったと思えました。そのおかげで一年生のときから今までサークルを辞めずにいます。笑

そんなわけで笑 最後に、今コロナの影響でいつもと違う環境に大変な思いをしていると思いますが、例年通りに法桜祭ができるよう実行のみんなで努力していますので、このブログを機に、実行をサークル選びの候補のひとつにしていただけたら嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿