2020年6月5日金曜日

おいでよ!実行

こんにちは!
政治経済学科3年、広報局長の飯尾真弥(いいおまや)です。

実をいうとブログをやりたいと言い出した張本人なのですが、チラ見した皆の投稿が結構面白くて内心ニヤついてます。この後も色んな話が聞けると思うのでとっても楽しみです!といいつつも、今回は私の番なので僭越ながら書かせていただきますネ。


私が実行に入ったのは、ありふれた理由ですが友達が欲しかったからです。2年前の4月、今年は中止となってしまった新入生歓迎会で「沢山友達ができる!」という謳い文句にまんまと引っかかりました。その後の新歓飲みで、"大学生のノリ"に翻弄されながらも話しかけてくれた優しい先輩達を信じて入会しました。

入会の際、同時に希望の局を書くのですが、入りたかった広報局には配属されたものの、私の目に全くとまっていなかった宣伝班に入ることに。でも、これが運命の出会い(?)でした。
話が長くなるので割愛しますが、動物園と言われてしまうくらい騒がしくも優しくて頼りになる先輩方、同期、後輩に恵まれました。つまりは最高だったってことです🥰もちろん他の班や局の人とも仲良くなれました!


そんなこんなで私も実行3年目になりますが、今でも友達、知り合いができています!色んな人種()がいるので入っちゃえば何とかなります。
私みたいに希望が通らないこともあるかもしれませんが、そこでの出会いは人生を変えちゃうかもしれませんヨ!
兎にも角にも、沢山の繋がりができるので、そこは本当に実行の魅力だなあと感じています。


思えば、私にとって文化祭は他の人よりもほんの少し気合いが入った行事でした。
中学でも実行委員をしていましたし、高校では所属していた水泳部が文化祭で披露するウォーターボーイズの裏方に、3年間夏休みを捧げていました。だから大学で何の気無しに入った実行も何か縁があるのかなーなんて思ったりもしています()

正直、役員なんてやる器じゃないけど、やるからには精一杯頑張りたいと思います。中止にだけはならないで欲しいですよね

ここまで読んでくれて、本当にありがとうございます!つらつらと拙い文だったと思いますが、より実行に興味を持って頂けていれば幸いです。
もうコロナにはうんざりですが、皆さん体調に気をつけてお過ごし下さい!






0 件のコメント:

コメントを投稿