2020年6月29日月曜日

まじめなきみへ


皆さんこんにちは

渉外局レンタルチーフ 3年のゆ~やデス

最近エレキギターを買って、ドレミファソラシドの練習をしています

知ってましたか?

ドレミファソラシドってイタリア語らしいですよ
おしゃれですよね!


ところで、僕がこのサークルに持った第一印象は「チャラい」でした(ここ大事)

友達も誰もいなかった僕はびくびくしながら初めての活動に出席しました
ふたを開ければ確かにチャラい人もいた(話してみるとめちゃいい人でした)
だけど、それ以上にいろんな人がいました。


僕が何を言いたいかというとこのサークルはどんなタイプの人がいたとしても必ずどこかには居場所ができるということです

原因は数が多い、部署が多い、いろいろあります
けど、ぶっちゃけ原因なんてどうでもいい(なら書くな)

今「ワイワイしてる雰囲気には抵抗が.....」と思った君!!!!!


ウチこないか?
大学は自分からアクションを起こした人が得をします。

Let`s take action,anyway!!





0 件のコメント:

コメントを投稿