2020年6月4日木曜日

実行しか勝たん❣️



はじめまして!
企画局長の吉岡 萌(よしおか もえ)です🐶

まずは簡単に自己紹介から!
アイドルが大好きなんですが、
その中でも去年後夜祭に来てくださった私立恵比寿中学が大好きです🍤💕
あと、羽生結弦選手と韓国も大好きです!
趣味は沢山寝て沢山食べることで
特技は早食い!晩年ダイエッターです!🐷



私が実行委員に入った理由は、1年生の時特に興味があるサークルがなかった私は、副委員長のよしはに誘われて実行の新歓に行ったのがきっかけでした✨

その新歓で、沢山の先輩から広報局や芸能局、もちろん企画局など色んな話を聞く中で、気づいたら完全に実行委員に入る気持ちになってたんです😂笑
帰り道には、「実行に入るかどうか」じゃなく、「どこの局に入るか」と話していました!
そして、悩みに悩んだ結果、可愛い女の子が大好きでキラキラした世界に憧れがあったので、企画局フェニックスコンテストブロック(ミスコン)に入ることになりました!

そんなこんなで、特に目的もなく流れに身を任せて実行委員に入ったんですが、ほんとに実行に入って良かったと思っています!2年前の自分偉い!!🥳笑



実行に入ったおかげで、一生大切にしたいと思えるかけがえのない友達に出会いましたし、他学科や他学部の友達も増えました!大学生活は、授業の良し悪しや教科書の貸し借りなど交友関係が1番大切です!
実行は、同学年だけでなく沢山の先輩とも親しくなれるので、履修もアドバイスを聞きとても組みやすいですし、高い教科書も先輩から頂いたりしています🙊🌈



私がいる企画局は、法桜祭のメインとなる
◎お化け屋敷  ◎フェニックスコンテスト  ◎後夜祭  ◎特別ステージ  ◎テーマパーク  ◎ご当地キャラ  ◎フォーラム  ◎休憩所  ◎式典  
以上の9つを企画、運営する局です🌟

それぞれの特徴は、またブロックチーフが説明してくれると思うので省きますが、大きい企画を運営したい!司会をしたい!とにかく目立ちたい!そんな方には、是非企画局オススメです😳
その他にも、企画局は企業の方とメールのやり取りや実際に会議をすることもあるので、将来就活の強みにもなりますし、社会人になった時にも役立つと思います❣️


入りたいサークルがまだ決まってない方や、友達を増やしたい方など、軽い気持ちでいいので実行委員会に入ってみませんか??🥰🌈
一緒に活動できる日をお待ちしてます💕



with 企画三女

 with よちは♡

0 件のコメント:

コメントを投稿