2020年6月10日水曜日

勧誘したいんですわ

おつかれさまです。
3年渉外局長のりきやです。(フルネームはだしません 気になる子は聞きに来てね)

結論から言うとですね。

僕はこのブログを通して新入生(2.3年生の新入生も)を、法桜祭実行委員会に勧誘したい!

んですよね。(先に自分から言っちゃう)

だから、読んでる人を今から勧誘するので1分ください。1分でいいから!

1分で読める量に収めるから!

いい?勧誘するね?勧誘しますよ!

法桜祭実行委員会ってことで、僕らは名前の通り文化祭を実行する委員会です。

他のサークルに比べると人数は多いです。多い時期は1~3年合わせて200人くらいいます。

法学部全体の人数が7000人くらいなのでだいたい35分の1ですね。

法学部キャンパスで35人にぶつかったら1人は実行です。想像しにくいですね。

単純にやることが多いから中身は部署分けされてます。

新入生の流れとしてはざっくり、

最初に新入生に部署を選んでもらう。
配属(語感かたいね)される。
先輩たちとイベントなりお仕事なりをこなしてもらう。
文化祭当日になる。
泣く。(僕は基本毎年号泣します)

こんな感じですね。

次にどういう人を勧誘しているか。

高校の文化祭で楽しかった思い出がある人。

それが3年間あることを想像してくれればだいたいおっけーです。

楽しかった思い出がない人。

僕も同じです。でも僕は楽しめてるので君らも楽しめます。

んで、サークルに入ってまで仕事かぁって思った人。

わかる。

このコロナの期間で暇だなぁ大学つまんねぇなぁと思った人。

おう、とりあえず実行来ましょう。

実行委員会は暇にはならないし、

日法で色々な人間と関われる、一番大きいサークルだからこその楽しさがあります。

結論、全員対象です全員入ってください。

勧誘以上です。1分で読み切れた人はすごい。


ちなみにこれ期限のぎりぎり、てか若干過ぎてる深夜(0:59)に書いてます。

痛いこと言ってるかもしれません。

あと黒歴史になるかもしれません。

正味しんどい。

まぁでも過去は振り返らない主義なのでこのまま終えちゃいますね。

こんな駄文なのに見てくれてありがとうございます。

もしこの文章を最後まで読んで入ったよっていう真面目でちょっと不思議な子がいたら言ってください。あと褒めてくれる子。
飯でも奢ります。
お金があったらね。

追記
他の人思ったよりまじめに書いててびっくりしたから書き直そうかと思ったけどやめました。







0 件のコメント:

コメントを投稿