2020年6月25日木曜日

特別ステージブロックです☀️

こんにちは!企画局特別ステージブロック3年の宮崎友花です。

私は3年生ですが去年この実行委員会に入ったので、実質2年目です。ですが!去年法桜祭を経験しただけでも多くの思い出を作ることができました。特に、準備と本祭を含めた4日間は喜怒哀楽に溢れて忘れられないものになると思います!いいものを作るために本気になった4日間が終わるときの感動があります😢ブロックのみんなと一番仲が深まる期間だと思うし、去年は最後の日にメンバーのみんなでいろんなことを話して号泣したのを覚えています。笑そのくらい想いの詰まった、充実感を味わえるものだということが伝われば嬉しいです☺️

さて、特別ステージブロックですが、実は今年からできた新しいブロックです。ちゃんと言うと、去年まであった2つのブロックが合わさってできたのでリニューアル?しました!だから、私たちも初めてのところがあってわくわくです!簡単にですが、何をするかというと、本館1階に特別ステージを設けて、他のサークルなどの出し物を運営します。今は、2人で和気あいあいと和やかな雰囲気で活動しています☺️少しでも興味のある子がいたら喜んでウェルカムです!笑
お待ちしています🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿