2020年6月30日火曜日

🌼企画局ご当地キャラバンブロックです🌼

こんにちは🌸

人生で初めてブログを書くんですけどちょっと有名人になった気分になりますね()


自己紹介です
企画局 ご当地キャラバン ブロック チーフの山﨑 珠央(やまざき たまお)です
公共政策学科の3年生です🦙

最近ハマってるのはハロプロで、どっぷり沼に浸かっています。
語りあえるのが数人の友達とYouTubeのコメント欄だけなので、ハロプロ好きな人がいたらぜひ一緒に語りたいです!


では、ブロック紹介です!

ご当地キャラバンブロック、略して「ごちキャラ」は、企画局に所属するブロックです!

法桜祭でご当地のゆるキャラをお呼びして、法桜祭を盛り上げます🌸

ゆるキャラと一緒に企画に参加したり、校内を巡って歩いたりします‪🧸 
こんな感じです↓


このゆるキャラは
千葉県のゆるキャラのチーバくん と、
埼玉県美里町のマスコット ミムリン です
(地元の人いるかな?)



ここで、ちょっと言いにくいこと言います。
ここまで読んでもらった方には申し訳ないんですど、今年はご当地キャラバンブロックは新人を募集しないつもりです、、💦 

もし興味を持ってくれてた人がいたらごめんなさい🙏

ただ、どうしてもごちキャラ入りたいよ!ごちキャラに入れないなら実行委員会入らないよ!って人がいたら即採用します。マジです。

ブロック紹介はこんな感じです。
ごちキャラっていうブロックあるんだなって思ってもらえれば嬉しい限りです!🏋️‍♀️

次に法桜祭実行委員会の魅力について💁🏻
最大の魅力は、〈 所属人数が多い 〉ことです!

人数が多い=色んな人がいる=自分の居場所を見つけやすい と思います! 

全学科の1年生から3年生がいるので、友達づくりや他学年、他学科との交流にはもってこいです。 

とりあえず入っとけ!感満載です(私も友達が欲しくて入ったので全然アリだと思います)

活動内容も企画から広報、撮影や裏方など幅広いので、自分に合った活動ができることも魅力🙆🏻‍♀️ 


最後になりますが
体調に気をつけながら、ぜひ実行委員会に入ること考えてみてください〜







0 件のコメント:

コメントを投稿